協賛席について

NARITA花火大会では、協賛していただいた方を対象に、協賛席をご用意しております。
協賛席での花火の眺めは格別!音楽やアナウンス、演出等、有料桟敷席の方のために最適化されていますので、他の場所では絶対に味わえない『NARITA花火大会』を体感することができます。ぜひこの機会にご協賛ください。

協賛席のお申込みの受付開始は、2018年8月1日午前10時です。

※「協賛席 お申し込みにあたっての注意事項」をよくお読みいただき、ご了承いただけた場合のみお申し込みください。


協賛席のお申込み方法は、下記の通りです。

1. 専用フォームでのお申込み

協賛席申込み用フォームに必要事項をご記入いただき送信してください。 送信後、メールに添付されている銀行口座に協賛金をお振り込みいただき受付完了となります。
【協賛席申込専用フォームはこちらをクリック】
ホームページでの受付分は終了しました。ありがとうございました。

※メッセージ協賛をご希望の方は、備考欄に「メッセージ協賛希望」と、メッセージを40文字以内で入力ください。(メッセージ協賛のお申し込みは、1万円以上の協賛をお申し込みの方に限らせていただきます。メッセージ協賛のみでのお申し込みはできませんので予めご了承下さい)

2. チケットぴあでのお申込み

「チケットぴあ」で購入出来ます。バナーをクリックして、リンク先からお申し込みください。全国どこでも、ぴあ提携のコンビニエンスストア(セブンイレブン、サークルKサンクス)、チケットぴあのお店で購入可能です。Pコード:640-086

3. イープラスでのお申込み

「イープラス」で購入出来ます。バナーをクリックして、リンク先からお申し込みください。全国ファミリーマート店内ファミポートでも会員登録なしで直接購入可能!そのほか、セブンイレブン、ファミリーマートで、チケットの発券が可能です。

4.  チケ探でのお申込み

「チケ探(チケタン)」で、購入出来ます。バナーをクリックして、リンク先からお申込みください。セブンイレブン、ファミリーマートで、チケットの発券が可能です。


※電話でのお申し込みは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

※入場券は1区画つき1枚発行いたします。入場券をお持ちでない方は、お連れ様と同行でも会場には入場できませんので、あらかじめご了承願います。

※カード決済ご希望の方は、チケットぴあ、イープラス、チケ探をご利用ください。


会場案内図

協賛金額により、観覧できる会場が異なります。

※イスは低いもののみ持込可能とします(ただし、SS会場、エキサイティングシートは除く)。目安は座面30cmまで、背もたれはなるべくないもの、あっても45cm以下でお願いします。持込可能イスの例はこちら

【エキサイティングシート】(指定スタンド席)12,000円/1名
SS会場とS会場の間に設置されたベンチシートです。斜面に設置しているため、眺めは抜群です!

SS会場】(指定4人がけテーブル席)25,000円/区画
テーブル席なので、ゆっくりとご観覧できます。4名様までの利用となります。

S会場】(指定区画席)  18,000円/区画
高台となっている球場の一番前の区画なので、頭上はもちろん、花火の一番下まで楽しめる、極上の場所です。まるで花火の中にいるかのような錯覚を覚えますよ。地形的にわずかしか区画がとれませんので、お早めに!
(※定員4人に加え、5歳以下に限り2人まで追加で入ることができます。)

A会場】(指定区画席)  12,000円/区画
広々とした球場の中は、開放感とともに、頭上に広がる花火を思う存分楽しむことができます。ご家族連れも多く、一番人気の区画となっています。
(※定員4人に加え、5歳以下に限り2人まで追加で入ることができます。)

A会場イス席】    3,500円/席
球場後方にパイプ椅子を設置。椅子に座ってゆっくり楽しみたい方はこちらをどうぞ。また、全体的に見渡せるので、写真や動画をとる方も多くご利用される区画となります。
パイプ椅子でのご観覧となります。

A会場カメラマン席】    4,000円/席
イス席後方に、カメラマン専用の席を用意しました。花火を写真におさめたいカメラマンの方はこちらの席をお選びください。

B会場】(自由区画席)    8,000円/区画
サッカー場の区画です。
区画振り分けのみで番号は振りません。当日先着順に場所を確保することができます。
(※定員4人に加え、5歳以下に限り2人まで追加で入ることができます。)


注意事項

※ 指定区画席1区画は、大人4名様までとし、5歳以下は2名まで膝上に限り無料(エキサイティングシート、SS会場、A会場椅子席除く)となります。エキサイティングシートは、大人1名につき5歳未満1名まで、膝上に限り入場可能です。各エリアの協賛席(スペース)は定員を超えて座ることはできません。

※申し込み時に、当日来場予定人数を明記してください。入場券を人数分(1名様につき1枚)発行いたします。入場券をお持ちでない方は、お連れ様と同行でも会場には入場できませんので、あらかじめご了承願います。

※ 協賛金のお申し込みだけでは受付完了ではありません。入金確認を以て受付完了とさせていただきますので、予めご了承願います。

※ 専用フォームによる申し込みの場合、6日以内に入金してください。

※ フォームによる申し込みにつきましては、入金確認後メールにて返信をもって受付の案内とさせていただきます。

※ 申し込み入金後のキャンセルはできません。

※ お申込みいただいた協賛席の入場券は、10月初旬の発送となります。

※ メッセージ協賛は5000円です。40文字以内とし別紙にて添付が必要となります。 (メッセージのみの受付はできません。1万円以上の協賛金をお申し込みの方に限らせていただきます。)

※ 駐車場はございません。最寄りの公共交通機関または臨時バスをご利用下さい。 (臨時バスについては詳細が決まり次第掲載いたします。)

※ 申し込み入金後のキャンセルはできません。また、荒天等により大会が中止の場合も返金いたしません。