重要なお知らせとお願い

【延期はありません】

荒天等による大会中止の場合、延期はありません。また、中止にともなう、協賛金の返金はありませんので、あらかじめご了承願います。(※一部のメディアで、中止の場合、延期という情報がありましたが、誤りです。最新の情報は当ホームページをご参照ください)

【464号線方面からは会場に入れません】

会場への入場は、徒歩も含め、成田駅方面から向かう通りのみとなります。
国道464号線方面などからは入場出来ませんのでご注意ください。

【立入禁止区域には絶対に入らないで下さい!】

立入禁止区域に進入者がいた場合、退出が確認できるまで花火を打ち上げることができません。いかなる理由においても、絶対に立ち入らないでください。

【防寒対策をしっかりと】

ここ数日で、気温がぐっと下がってきました。来場される方は、防寒対策をしっかりしてお越しください!

【無料会場へお越しの皆様へ】

無料会場は田んぼでぬかるんでいます。長靴を持ってお越しください。(道路上で立ち止まって見ることはできませんので、ご注意下さい)

【ゴミはお持ち帰り下さい】

持ち込まれたゴミは、全て持ち帰りください。露店で購入された商品から出たゴミは各露店にお持ちください。NARITA花火大会は、近隣の方のご理解とご協力により成り立っております。田んぼや住宅地へのゴミのポイ捨ては絶対におやめください。(近隣住民の皆様に多大なご迷惑がかかります)

【車での来場はお控え下さい】

会場に駐車場は用意しておりません。また、付近のコインパーキング・有料駐車場も早めの満車が予想されます。会場へは電車・バスなど公共交通機関をご利用下さい(臨時バス運行について)。また、会場付近での路上駐車は絶対におやめください。(近隣住民の皆様に多大なご迷惑がかかります)